スポーツ自転車の楽しみ方 HOW TO ENJOY SPORTS BIKE

ENJOY!
sports bike.

フィッティング

より快適に、効率的に走るため、サドルのポジションやハンドルの位置などを調整することは重要です。

ポジションが適当だと、走っていても場合によっては体の痛みを伴うこともあり危険です。

当店では,プレシジョンフィットの理論に基づいてフィッティングも行っております。

膝の痛みがある、もっと速く走れるようになりたいなどなど、気になる方はお問い合わせください。

 

納車時は基本的なフィッティングを

新しく納車させていただく際は、サドル、ハンドル周りを基本的なところでセッティングします。

使用用途に合わせて調整も行っておりますので、お気軽にご相談ください。

経験者の方の場合、ご要望に応じてお乗りのバイクに合わせたり、新たに調整したりと、相談させていただきながら調整します。

 

納車後のアフターフォロー

実際に乗っていただかないことにはわからない部分も多いため、基本から始めていただき、その後は要望に応じて随時微調整をさせていただきます。

当店で購入いただいた場合、購入後のフィッティング調整は無料で行っております。

体の痛みや悩みなど、ご相談いただいた内容に合わせて調整させていただきますので、お気軽にご相談ください。