新着情報&イベント NEWS & EVENT

新着情報&イベント

白山鶴来方面へミニサイクリング(グルメライド)しました。

2019年5月4日

スタッフブログ

TREK(トレック)のスポーツバイクなら、ディスカバーバイクスにお任せください。クロスバイク、ロードバイク、マウンテンバイクのエントリーグレードからハイエンドまで、幅広く取り扱いしております。8号線、二日市交差点に位置し、金沢、白山、小松方面からもアクセス良好。富山、石川、福井の北陸三県唯一のトレックコンセプトストアです。

せっかくのゴールデンウィークということで、当店初開催の午前中ミニツーリングを行いました。

急な告知にも関わらず、思ったよりも多くの方にご参加いただき、うれしい限りです!

集団走行が初めての方もいらっしゃいましたので、出発前に軽くミーティングを行い、目的地に向けて出発です。

今回はミニツーリングということで、距離は短めです。

目的地は鶴来にある有名なパン屋さんのあさひ屋さんです。

私はバイク番をしていたので店内には入っていませんが、ゴールデンウィークということもあってか店内は混雑していたとか。

参加者の皆さんが買われたラインナップを見てもバラエティー豊かで、非常においしかったです。

食べるのに夢中で写真を撮り忘れていましたがなんとかワンショット確保しました!

やはりライドにグルメはつきものですね!

鶴来のこの辺りは、サイクリストも多く、バイクラックも設置されている施設やお店が色々とあります。

車も比較的少なく、自然も多いので絶好のサイクリングスポットの一つだと思います。

帰りは手取川の堤防に出て、思い思いにしばらく走り、街中を移動して店まで戻ってきました。

店に到着後はコーヒーブレイクしてから解散です!

今回はマドンの試乗をしてみたいという方もいらっしゃったので、私はこれまた試乗車のEmonda SL 6 Discで走りました。

相変わらずバランスがよく乗りやすいです。

今回のようなツーリングイベント、試乗車をしっかりと乗ってみたいという方もお気軽にご相談ください。

今後もこのようなイベントは開催していこうと思います。

当店にてお買い物いただいている方は参加無料ですので、お気軽にご参加ください!

フェイスブック、インスタグラムやってます。

ホームページの情報やちょっとしたコラムなどを記載しています。よろしければフォローをお願いします。